かなり回復!……見えてきたよ、復活の兆し。 | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。



見極めが大事。


自分の立場。
自分の存在価値。
自分の気持ち。
自分のこれから。







体調崩したことで

しんどいながらも
時間はたっぷりもらえました。



もちろん、

最初の3~4日間は
辛くてほぼ覚えてないけど、


それでも、
浮いたり沈んだりしながらも
あれこれ思いを巡らせていました。





だけど……





なんてことはない、
考えているのは
三時間のパートを辞めたいって
そんな事ばかり。



思考回路が、
そうなっちゃってるのかもしれんけど、



この体調不良、
直接的な原因よりも

今までの伏線による部分が多いような
そんな気がしてます。






永久に続くものは無い。



自分の健康だって
自分の時間だって

永遠じゃない。





何とかなるのかな。

私のこれから。