お彼岸ですね~。 | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。



Lomi.  こと田中裕美です。



フムフムフム……

もう10日ですよ、めまい発症から。





ちゃんと動けるようになりたいと
思い続けて10日。




お?……と、気付けば、
今日はお彼岸ですね。





これはね、先週のいつだったか、

想定外の出来事で、
早朝、外に出たときの空。

長女が、
「秋の空じゃなぁ!」



つられて、
立ち止まりゆる~っと目線を上げると
(当然急には動かせない)

おぉ~~~~
ホントに秋の空じゃなぁ!





今日の空はどんなかな?


光の中に出てみようかな。






昨日は
1日、体育館にいました。



試合でもベンチにも入らず
ずっと本部席に座りっぱなし(笑)


たまに立ち上がり歩くと
まだまだ不安定な感じが…(´~`)



でも、
台風の影響で雲が多く、
気温もそれほど上がらず、

それなりに座り心地良く過ごしました。



もちろん、
気持ちはチームと共にあり、

気になる、気になる、気になる(笑)

座って見てると
気になる、気になる、気になる(笑)





他チームの指導者の皆様にも支えられ、
チームの保護者さんたちにも支えられ、

普通の生活(私にとっての普通の)に
戻る第一歩に……
なったかどうかは不明~。



何にもしてないのに
かなり疲れてしまい、
爆睡(したと思う)から夜中に目覚めると
ほら、やっぱり頭痛治ってない……

からの~遅い目覚めで8時半Σ(・ω・ノ)ノ

……で?
はい、鎮痛剤服用なり。




昨日の体育館行きは荒療治だったのか?
と、自問自答。



いやいや~そうでもないけど、

はっきりしたのは
元に戻るのは容易でないってことかな。



「何歳だと思っとる?」
……と娘たちが言うのもうなずける。


自覚足りませんかね~┐(-。-;)┌





ご先祖さまは、
何て思ってるかなぁ~(´~`)