変身?イメチェン?……う~ん、素の私でしょ~。 | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。



Lomi  こと、田中裕美です。



やったぁ~(⌒‐⌒)

久々。
美容室。



3月の半ばに行ったから……

4ヶ月と少しぶりの美容室。



今年度初めてじゃしな。






ゴールデンウィーク明けに行きたかったけど、
チャンスを逃し……。

6月の半ばに行こうと思っていたら、
父を見送ることになり……。


結局、
何だかんだと延び延びに。



でも、今日は
今までにないほど、
スッキリしています。




結構、短い!

もちろんそれは
私のオーダーなのです。


前髪はしっかり短く……
カラーもお願いをして……

あとは、いつもの美容師さんに
全てお任せ……。





変身願望は無くはない。


けど、

むしろ、

このスタイルが、
素の私のような気がします。



勝手に
めちゃ似合う~(⌒‐⌒)と思ってるし(笑)




気分がスッキリして、
落ち着きます。


やっぱり、
2ヶ月に1度は行かなきゃね~

って、
切ってもらった時は
毎回思うの~( ̄▽ ̄)ゞ






ふわふわめまいも
消えてくれるかな~。

うふふ。