理由や原因って、あるはず。 | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。



Lomi  こと、田中裕美です。




この胸の高鳴り……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


いえいえ、
そういうんじゃないんです。


何だか
ソワソワしてるときの
「ドキドキ感」のような、

でも、
よく観察してみたら
不安で脈が早いような気がしてきて……



何なんだろう?

どうしてドキドキしているのかしら?







原因がわからん……。






でも、思ったです。

原因無いのにドキドキなんか
するわけない。




え?

まさかの動悸?

いやははははは(笑)




動悸はね、
もうちょっと
変な感じがするんだよ。
(と、認識している)





……じゃあ、何なのさ。





ま、確かに
体調は数日間良くなかった。

それは認める。



でも、
何かね、ドキドキ。





美容室に予約をしたからかな?

いつも行く前はドキドキ胸が高鳴る……。




え~~
そんくらいのことでドキドキすんの?


と、自分にツッコミいれる。










ちょっとチクチク縫ってみる。

アイロンしてみる。

布を引っ張り出してみる。



エンジン、すぐにエンスト。







気分のあげ方
知りたい。

いや、
無理に上げる必要もない。




自然に上がるの、
待とう。


先ずは15分だけの断捨離を。

既に1回やったけど、
2回やってもファウルじゃないよね🎵