ミニバスです~♪ | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。


今日は、風も強くなり
とっても冷えてきました!

昨夜は10時には爆睡。

昨日は、年に一度の
呉バスケットボールフェスティバル。
男子15人、女子15人、
役員10人
大型バスで遠征です。

六年生ばかりということで
それほど心配することは無いけど
まぁ賑やかなこと。

オイオイ……
まぁいいけどね(笑)

私は、1ヶ月以上前から少しずつ
いろいろな準備をしてきました。
もう何年も何年も
やって来たけれど
毎回、ちょっとずつ変化を……と思い、
進化できたら……と思い、
子どもたちに良い思い出を……と願い、
自分なりに踏ん張っています。

でも、一人で……じゃない。
仲間と連携しながら……
そして、何より、
娘たちが大きな力になってくれます。



記念の色紙。寄せ書き用です。

大会名など書き込みました(^-^)
色紙のところには
チーム写真が入ります。


その他、細かな雑用がいろいろ。


遠征は終わっても
雑務がまだまだ残ってます。

また来年……と思いつつ、
電卓をたたいたり……♪

でも、もうすでに、次の大会も
迫ってきているのですが……(^_^;)

良い思い出を胸に
頑張りますかね~♪

しかし、これからも、
慣れても馴れ合いにはならぬよう、
心して取り組みたいと思います(*´ω`*)


大会本部の皆様
関係者の皆様
ありがとうございました♪