今夜も……。 | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。


時間の使い方……
そんなに下手じゃないと
思ってるんだけど

何だか
いつも
あっという間にこんな時間。


何でかなぁ……。



全てを
自分のペースで……なんて、
到底無理だとは思うけど、

もう少し
何か、こう……
要領良く?
立ち回れたら、
たぶん、
自分の時間を
持てるようになるかな♪





4週間に一度の婦人科。
先生からエネルギーをもらいました。

花壇のクリスマスローズ。
未明からの激しい雨に打たれたからか
ちょっとうつむき加減でした。


日曜日に呉に行きます。
ミニバスです。
六年生の選抜チームと共に。
その準備で疲れが…(^_^;)

だからかな、だんだん頭痛が……。
先ほど鎮痛剤服用。

明朝のスッキリ目覚めを期待して……
寝るとしましょ~☆