チクチク……。 | てしごと日和~たなごころ~

てしごと日和~たなごころ~

生み出す掌(てのひら)(たなごころ)……紡いだり織ったり編んだり縫ったり……。掌で育てよう。


ミニバスの子達に
何年も何年も
作っているフェルトの小物。

正式な呼び名がわからないけど
鞄にぶら下げたりする、あれです。

今年度になって、
ずっと作れずにいました。

原因は……
体調不良、そして気持ちが揺らぐ。
もちろん、頭痛や更年期症状が
その具体的なものですが……(。>д<)


年末年始を
しんどいまんま過ごしたけど

あれからは少し上向きに。


そしたら、急に
気力がわいてきて、
黙々と縫い始めました。

自分でもビックリ!Σ(゜Д゜)


みんな~~
待たせてごめん~~
って……待ってくれてるかどうかは、
わかんないんだけどね♪

でも、
チクチクやってたせいで
肝心の
練習に行けない羽目になっちゃって。

いけませんな~~(>_<)


さてゆらゆら揺れる明かりに
心を和ませて、
夢の中へ~(≧∇≦)

おやすみなさい♪