遮光カーテンの向こう側 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

昨日の記事、動画の補足です。

 

何かを判断して決定するとき、

その元となる価値基準を変える必要があります。

 

地の時代の慣れ親しんだ価値観で生き続けていると、

まるで歯車がズレてしまったかのように、

色々なことが上手く行かなくなります。

 

と言っても、2~3日でそれが起こるわけではないので、

安心してくださいね。

 

実は、時代が変わって価値基準が変わるわけではないのです。

今まで隠されて来たことが明らかになります。

 

 

わかりやすくたとえ話で説明しましょう。

ガイドが教えてくれました。

 

    

今までは、こちらの世界と意識の世界の間には、

厚い遮光カーテンが引かれていました。

だから、カーテンの向こうに別の世界が存在することさえ、

誰も気づかずにいられたのです。

 

でも「あれ?これってカーテンじゃない?」と

気付いた人がいて、隙間から覗いてみたりしたわけです。

カーテンの向こうには、こちらの世界とは違う光に満ちた世界があることに気づいてしまったのです。

 

でも、まだ遮光カーテンの向こうには、レースのカーテンがあり、さらに窓ガラスがあります。

それらを開ける方法をした者だけが、向こう側に行くことができたのです。

それが地の時代です。

 

 

そして、風の時代になって、何が起きたのか?

窓ガラスが開けらえたのです。

すると風が入るようになります。

風はカーテンを揺らし、向こう側に別の世界があることを人々に知らしめます。

 

今まで知らなかった風と、さらに風が運ぶ初めての香り。

カーテンを開けたくなりますよね。

 

今までは、カーテンを開けても窓ガラスがあったので、

ある意味安全だったのです。

でも、今は窓は開け放たれていますから、

そのまま外の光を浴び、外に出ることも可能です。

 

人々は、未知なる世界に戸惑います。

どう生きて行けばよいのか?

それを知っている人に聞こうとします。

 

さらに、開けられた窓もカーテンももう閉めることができないのです。

外の世界と共に生きるしかない。

そんな時代になります。

    

 

さて、

こちらの世界と向こうの世界との仕切りがなくなると

何が起きるのか?

 

外の世界は、あなたの意識の世界です。

仕切りがなくなったせいで、

あなたの意識があっという間に現実化するようになります。

 

そして、気づくのです。

えっ!こういうことだったの!

自分の意識が現実を創っていたのだって。

 

あなたのカーテンは、今何センチ開いてますか?

カーテンが風で開く前に、

価値観を常識から望むものに繋がるものに変える必要がある。

 

そういうことなのです。

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

宝石ブルー ブルース・モーエンメソッドレベル1

10月24日(土)~25日(日)2日間 オンライン 終了

11月5日(木)~6日(金)2日間 リアル 終了

12月26日(土)~27日(日)2日間リアル 終了

2021年
3月27日(土)~28日(日)2日間リアルorオンライン

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 2月16日(火) 20:00 ~21:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね