【本日より】「1/4の奇跡」他 入江富美子監督作品 全3作 ギフトシェア無料配信! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

これはすごいです!!

2月11日〜14日の4日間限定です。

 

感動の映画

『1/4の奇跡〜本当のことだから〜』

(2007)100分

 

数年前に見て、涙が止まりませんでした。

この映画は、本当に素晴らしくて、

特に身体や心に不具合を持った方に見て欲しかったのですが、

自主上映の会場にはそういう方はなかな行けないのですよね。

 

ブログにも書きました。

 

そんな映画がご自宅で、さらに無料で見れるなんて!!

 

〜 あなたのままで大丈夫 〜

人はなぜ完全ではないのか?宇宙はなぜ完全ではないのか?特別支援学校の教諭、かっこちゃんこと山元加津子さんへのインタビューを中心に、いのちの神秘を描き出すドキュメンタリー映画。命の輝きに溢れ、観るものの心を深く揺さぶる入江富美子監督デビュー作品。2007年の初上映以来、感動の輪は日本全国、海外18カ国へも広がりをみせている。

 

 

更なる2作品もご紹介ベル

 

『光彩〜ひかり〜の奇跡』(2008)86分

~あふれる感謝が生んだもう一つの奇跡~

**ロサンゼルス・フィルムフェスティバル上映作品**

入江富美子監督第2作。カラー心理セラピスト寺田のり子さん、ヒーリングアーティスト天使河原紫翠(てしがわらしすい)さんは、沢山の人に幸せを届けたいと活動していた。そんな時… のり子さんは病気で右目を失明、余命宣告を受ける。生かされている!という感覚、命の尊さに気付いたお二人の人生、溢れる感謝が生んだ奇跡のドキュメンタリー。

 

『天から見れば』(2010)95分

〜 自分を越えること、それは…… 〜

**2012年12月ニューヨーク国連本部での「世界障害者デー」イベント上映作品**

少年時代に事故で両手を失い、絶望の淵にあった南正文少年を救ったのは…「生まれ変わってもまた手のない私でありたい」という順教尼の生き様だった。順教尼の著した本『無手の法悦(しあわせ)』を読んで心をわしづかみにされた、と語る入江富美子監督が渾身の力を込めた第3作。

 

詳細は、

 

 

2月11日〜14日の4日間限定です。

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

宝石ブルー ブルース・モーエンメソッドレベル1

11月5日(木)~6日(金)2日間 リアル 終了

12月26日(土)~27日(日)2日間リアル 終了

2021年

3月27日(土)~28日(日)2日間リアルorオンライン

 

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 2月16日(火) 20:00 ~21:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね