地位・名誉・肩書・お金から、価値基準を変えてみよう!【動画紹介】 | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

幸せナビゲーター LUCKY YOUこと 大槻 優子です 

 

物質中心主義から意識中心主義に変わると言われても、

じゃあまず、何を変えたらいいの?

そんなふうに思ったあなたのためのお話です。

 

結論から言うと、

まず変えて欲しいのは「価値基準」です。

 

 

地の時代に重要視されてきた価値観は、

地位や名誉、肩書、お金などではないでしょうか。

 

それらを手にしている人が素晴らしい人。

そんな価値基準が当たり前になっているように思います。

 

例えば・・・

※ここは、書くのはちょっとあせる

 動画で聞いてくださいね笑(^^)/

 

 

 

 

では、それをどんな価値基準に変えたら良いのでしょうか?

 

何を持っているかについて、

物質的なものから、非物質的なものに変えて行くわけです。

 

それが、

楽しさ

幸せ

歓び

だったら、どうでしょう?

 

さらに、

その人がそれを感じているだけでなく、

あなたにそれを提供してくれたり、教えてくれるなら?

 

そんな人のそばにいたいですよねドキドキ

 

 

 

花 花 花 花 花 花 花

 

あなたにも、非物質世界での体験が可能です。
そこから得られるものは、想像以上に大きいのです。
 

宝石ブルー ブルース・モーエンメソッドレベル1

11月5日(木)~6日(金)2日間 リアル 終了

12月26日(土)~27日(日)2日間リアル 終了

2021年

3月27日(土)~28日(日)2日間リアルorオンライン

 

意識の世界の安全な探索法を体験エクササイズを通して
学んでいく画期的なワークショップです。
 

Wハート さらに、レベル3がものすごくいいです Wハート

 

 

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

  ベル 月1回のレギュラー出演 クラッカー

   「スピリチュアルTV」

  大槻優子のラッキートーク

 2月16日(火) 20:00 ~21:00

ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー  ハートフラワー

 

リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた! リトリーバル 過去世の救出―ブルース・モーエン流「死後探索」が私を変えた!

 

Amazon

 

ハートフラワー ワークショップやカウンセリングを行っています。
  詳しくは、ホームページをごらんください。
  ☆LUCKY YOU☆のホームページ

ハートフラワー もっと深いスピリチュアルに触れたい人は、
  ブログ「幸せへのスピリチュアルメッセージ」
  こちらを覗いてみてください。
  テーマ別にカテゴリー分けしてあります。

今日も、幸せをありがとう 
そして、明日もあなたに幸せが訪れますように 

読者登録してね