「癒しフェア」 に、行ってきました(^^♪ | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

友人と、「癒しフェア」 に、行ってきました(^^♪


むかし、スピコンに行ったことはありますが、

この癒しフェアは、初めての参加です。

会場は、ビックサイト

かなり広い会場でした。


それなりに著名なスピリチュアリストも参加していて、

無料の講演会などを行ってくれます。

癒しフェアだから、スピリチュアルに限定されていなくて、

いろんなお水のショップや化粧品など

多種多様なショップが並んでました。

もちろん、占いコーナーやストーンもたくさんありました。


そして、これはここだけっと思えるのが、

ペット関連コーナーわんわんしっぽフリフリネコ

ペット連れもOKなんです アップ


3人で行ったのですが、それぞれに知り合いが出店していて、

びっくりでした。

わたしは、この前知り合いになった手作りキャンドルの

Blanc K Candle さん

燃やしちゃうにはもったいない、繊細なタッチのキャンドルは、

プレゼントに最適です プレゼント


わたしは、気になっている毛穴ケアをしてもらったのですが、

三者三様、いろんなところで引っかかりながら、

楽しみました。


そして、その後は ビールお酒割り箸

大井町に出て、もう一盛り上がり アップ

やっぱり、女子会は盛り上がりますね 音譜


今日も、幸せをありがとう クローバー