未来に心配しない! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

先日、娘が

「・・・したら、どうしょう!?」 って言うので、

「・・・してから、どうしようって考えたら!」って答えたら、

「お母さんって、超ポジティブだね!」 と。



皆さんも、よく心配しますよね。

でも、心配事は、未来にあるって知ってました はてなマーク


「昨日、あの人にあんなこと言っちゃったけど、

気にしていないかな~」

なんて心配するときも、

もう会うことがない人なら、心配しませんよね。


また、未来に会う可能性があるから、

あるいは、未来があって欲しいから、

心配するんじゃないですか?



わたしは、日々心配をしないように過ごしています。

だって、心配はネガティブな未来を引き寄せちゃうから 叫び



これは、本当です ひらめき電球



そのせいか、わたしには、

ネガティブな事象がほとんど起きなくなってしまいしました。


これって、とても幸せなことです クローバー




あれれ はてなマーク

あなた、信じてないでしょう。


別に信じなくてもいいけど、

これができれば、すごいんだから~ キラキラキラキラキラキラ



ちなみに、娘の心配事は、

現実にならずに終わりました アップ


もし、あの時ほんとに心配していたら・・・

心配事は、現実化していたかもしれない 叫び



ひとつだけ言うと、

心配しないようにするのも、

けっこうたいへんな努力が必要なんですよ~


皆さんも、どうせ努力するなら、

しあわせに繋がる努力をしてくださいね ラブラブ


今日も、幸せをありがとう クローバー