アファメーションはすごい! | 『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

『地球を超えた未来スピリチュアル』ブルース・モーエンメソッド LUCKY YOU 大槻優子のブログ

幸せって何だろう? 幸せになりたいけど、よくわからない・・・そんなあなたに スピリチュアルな世界から、幸せへのヒントをこっそり教えちゃいます!    ワークショップや個人セッションも開催中です。

「アファメーション」とは、

一般的には、肯定的に自分に宣言することです。


ワークショップでは、これから行うエクササイズ(瞑想)での

体験を限定するために、始めの部分に入れて使います。


わたしも、いつも自分でエクササイズを行う際に使っていますが、

本当にびっくりするくらい、アファメーション通りの体験へと導かれます。


恐るべし、アファメーションの威力アップって感じです。


そして、ワークショップの中では、

その使い方や、文章の作り方のコツを伝授しているので、

エクササイズ以外でも、自分で望みを叶えるために使う際に、

役立ちます。


一時期、スピリチュアルで流行った「引き寄せの法則」でも、

このアファメーションを使いながら、望みを引き寄せて行きます。


そして、昨日の感想のTさんから、

納得の体験をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆


アファメーションは細かく設定しないと

予想外の展開に発展するということがわかりました。

「快適に心地よく休める宿が見つかる」 とアファメーションしたところ、

確かにみつかったのですが、金額が超高い宿でした。

アファメーションの条件に、安い宿でと付け足しておけばよかった(笑)


◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆

そうなんです ビックリマーク

アファメーションの文章は、

「明確で完全でさらに簡潔に望みを表す言葉」

である必要があるのです。

でもこれって、文章力がなければ難しい !?


でも、Tさん

もしかしたら、アファメーションに安い宿と付け忘れたお陰で、

思いもよらない素晴らしい思い出ができるかもしれませんよ。



そしてもうひとつ、アファメーションに添える感覚を

ワークショップでお教えしています。

これが、またまたすごいんです アップ

これを添えると、アファメーション効果が、がぜん高まります ひらめき電球


これは、ブログではお教えできないので、

ぜひ、ワークショップにご参加ください。


ブルース・モーエン公認コース

レベル1 「死後探索コース」


近々、秋のスケジュール公開予定です 音譜


今日も、幸せをありがとう クローバー