えっ? | ぱちんこのビッグベアーのブログ

ぱちんこのビッグベアーのブログ

栃木県の鬼怒川温泉にあるぱちんこ店のブログです。

こんばんわ


なんと当店ブログが

昨日のランキングで

288位

になっていました。


これも読者の皆さんのおかげです。

本当に本当に感謝です。


とにかくもうびっくりで

これはカリスマ店員と

名乗っていいのでは?

思いましたが

1日ランキングが上がっただけなのに

調子に乗るんじゃねぇという

読者の皆様の心を察して

これからも

カリスマ店員(仮)でいきたいと思います。


読者の皆様。

本当に本当に本当に

ありがとうございます。



さて本日は

子供っておもしろいなぁと

思ったことを書きたいと思います。


先日、仕事が終わり家で

寝転がってマンガを読みながら

ウトウトしていると

姉の子供が僕の本を取り上げて

起こされました。

しかもおこしたくせに放置・・・


そしてまたうつ伏せの状態で

寝ていると今度は

地面と顔の間に本を入れようとしています。

(完全に本が入るスペースはありません)

姪っ子はきっと本を枕にして

寝ればとでも言わんばかりのプレイ!

そしてお決まりの放置。


ほんとに子供って何を考えているか

わかりませんね。


でもやっぱりなんでも

許せちゃいますよね(笑)


それではッッ('-^*)/


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。