プチ情報 | ぱちんこのビッグベアーのブログ

ぱちんこのビッグベアーのブログ

栃木県の鬼怒川温泉にあるぱちんこ店のブログです。

こんばんわ


最新台の押忍!!番長2の情報が

知りたいカリスマ店員(仮)です。


さて本日は

いろんな話をできるかな?


みなさんは

マクドナルドは行きますか?

僕はハンバーガー大好きです。


でも・・・


マヨネーズが嫌いなため

食べられない種類が多いんですよ。


とこないだ勤務終了後に

同僚の人と話していたら


頼むときに抜いてほしいものを

言えば抜いてくれるよッッ


なんて教えてもらいました。


そんなことができるとは知らずに

約10年の間

チーズバーガーとハンバーガー

だけしか頼んでませんでした・・・

(ちなみにピクルスは食べるときに抜く)


まだこの情報を試していないので

本日やってきます!


さてお次は

忍たま乱太郎(笑)

こないだ教育テレビで忍たま乱太郎を

見ていたら(姪っ子と一緒に)


敵の名前がキノコ!!

しかも毒キノコ!!


ドクタケ城や

ドクササゴ城とか

なんか色々ありましたが

毒キノコでした(笑)


忍たま乱太朗図鑑みたいなのが

あったら是非、見てみたいです。


教育テレビってすごいなぁ~

って思いながら見ちゃいました。


それではッッ('-^*)/


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。