神神神 | ぱちんこのビッグベアーのブログ

ぱちんこのビッグベアーのブログ

栃木県の鬼怒川温泉にあるぱちんこ店のブログです。

こんばんわ


やっぱりランキングが

ガックシ落ちていたことに

ガックシのカリスマ店員(仮)です。


最近、僕のパチンコ事情が

カリスマです(笑)


先日、ミリオンゴッドを

打っていたら

幸先よく3KでGG突入!


まぁ単発で終わったんですが・・・

そこからが凄かった。


持ちメダルがなくなりかけたとき

来ました。

通常時の7揃い。

そしてEG付き!!

たしか通常時からの7揃いにEGが付く確率は

1/65536だったような気が・・・

(違かったら恥ずかしい)

そしてEG2Gで終了・・・

そのGGを消化中に

まさかのフリーズ・・・

GOD揃いやりました!!


だ・け・ど


結局上乗せも少なく

GG8連の1550枚ほどで終了・・・


なんだかヒキが強いのか弱いのか

わかりません。


GOD揃いの期待値が約2500枚らしいですが

僕のヒキではこの辺が限界なのでしょう。。。


でも勝ったからよかったです。


ちなみに興奮しすぎて

写メとってません(笑)


それではッッ('-^*)/


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。