新企画♪ | ぱちんこのビッグベアーのブログ

ぱちんこのビッグベアーのブログ

栃木県の鬼怒川温泉にあるぱちんこ店のブログです。

こんばんわ


カリスマ性が欲しいと

常日頃から思っております。


という事で僕のHNは

カリスマ店員(仮)でお願いします。


カリスマ性を求め

このブログを書き続けたいと思います。


さて本日はいつもブログネタがない

という事なので、どんなネタを皆さんが

望んでいるのか?

考えてきました。


題して

『古きを知り、新しきを知る』


みなさんパチンコ歴が

長いと思うのでこの企画で

あぁ~そういえばこんな台あったなぁとか

この台は名機だったなぁなど

このブログをみて

なつかしんでくれればと思い企画しました。


さらに僕自身も

昔はこんな台があったんだ

と知りたいと思いました。


さて今回は企画は発表ということで

内容は次回からです。


さぁみなさん次回が楽しみですね。


第一回は明日です。


乞うご期待!!!


ではッッ('-^*)/


最後まで読んでいただき

ありがとうございました。