のーたいとる | ぱちんこのビッグベアーのブログ

ぱちんこのビッグベアーのブログ

栃木県の鬼怒川温泉にあるぱちんこ店のブログです。

こんばんわ


さて本日は何の話を

しようか考え中です。



すみません


考え中という事は

ブログネタが無いという事です・・・


そうだッ


僕の最近のパチンコ事情でも

どうでしょうか?


決定!!


今日は僕のパチンコ事情です。

(かなり無理矢理ですが・・・)


さて最近の僕は

まったく勝てません


甘デジだろうが

なんだろうが

おかまいなしに

当たりません(>_<)


こないだ

花の慶次~愛(甘デジ)で

キセル予告を3回も外しました・・・

プロポーズ大作戦では

ST中に疑似3連、群予告、ウエーブギミック、

ラブラブアイ、小倉優子と金田の教会のリーチでも

外れました・・・

戦国無双(ライト)では信長ゾーン、疑似3連、槍ギミック

真田VS半蔵リーチも外しました。


ほんとに当たらないときは

まったく当たりませんね・・・


ちなみに上記すべて同じ日です。


大連チャンする日は

一体いつのことやら(ノ_-。)




それではっっ('-^*)/


最後まで読んでいただき

ありがとうございます。