子供がいなくても | ハワイ島のおばさん

ハワイ島のおばさん

都会からハワイ島へ引っ越し驚いたこと、ストレスに感じること不思議なことなどをご紹介します。

 曇りがち、時々雨の日曜日です。きょうは母の日ですね!

 私たち夫婦に子供はいませんが、毎年この日は友達6人で「母の日」食事会音譜

 大きな子供を日頃から世話しているので笑い泣き


 お気に入りの「ジャッキーレイ」ヒロ。



 主人は「フィッシュ&チップス」

 私は再び「エッグスベネディクト」




 友達はみんなこのエビなんとかあせるを注文。ルイジアナの食べ物だそうですウインク




 ケアウにある高校の「農学部」?かな、時々自分達が育てた野菜を売っています。この日偶然通ったら「葉付き」の大根を見たのでゲット飛び出すハート ハワイ島のスーパーではまず買えない。




 水曜日に発表になった一週間の感染者状況。州全体でも3桁までになりましたニヤリ




 ハワイ島も2桁です。


 それにしても若年層の犯罪が増えている日本。

 「闇バイト」って呼び方はやめません?バイトじゃないです。犯罪です!


 きょうもアクセスありがとうございます😊