6回目 | Puke ho'omana'o

Puke ho'omana'o

日々の何気ないこと・育児の思ったこと・日常をきままに。。。

は〜もうこんな時間驚き

先日美容院に行ってパーマかけたのにうまく仕上がってなくて今日はまたまた美容院にハサミ

2度も手間と時間をかけさせて申し訳なかったなーと思いつつショック

なんだか疲れてしまって一日中抜け殻みたいになってたよDASH!








ミレーナ装着後の6回目の生理が終わりました。


と、その前に。

前回5回目の生理が量もしっかりあって7日間きっちりあったのだけれど凝視


なんと


5回目の生理終了2日後にまた生理きたんだけれどゲロー

再放送?凝視

きっちり7日間。

そして出血量も5回目と同等量で、2〜3日目が多くてだんだん減っていくと言う生理と変わらぬそのもので自分としては不正出血ではなく生理だと思ってる汗うさぎ

今診てもらってる婦人科の先生はとてもいい先生で「不安な事とかあればすぐ来てね」って言ってくれるんだけれど…婦人科って予約とりにくいよねー泣くうさぎ

その時もすぐ診てもらいたかった(何がどうなってるのか知りたかった)んだけれど2週先まで予約とれなくてショボーン

それだと出血も終わってる可能性あるから意味ないな〜と思って結局病院には行かなかったんだけれど、2日後の生理も律儀に7日間で出血終わったよね凝視

完全再放送でお送りしておりますムキー


しかもさ、しっかり7日かけて内膜排出したんだろうにまた2日後にしっかり7日間って…

私の子宮アホなの?凝視

え、なに、ミレーナから薬剤徐放されてることに気付いてないのかな真顔

それとも「ばあさん、飯はまだかい」スタイルで慌てて子宮内膜2日間で完成させたわけ?

意味不明すぎるムキーッ



そして今回6回目。

6回目は比較的量も少なく5日間で終了。

そりゃ一ヶ月前に2回も生理きたんだから量くらい減ってもらわないとねムキー


って事で未だ安定しないなーショック

まぁ装着前の出血量から考えればだいぶ楽だけれど理解不能な事が起きててよくわかりません笑い泣き




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!