久しぶりにヒヤッとした話。 | Puke ho'omana'o

Puke ho'omana'o

日々の何気ないこと・育児の思ったこと・日常をきままに。。。

先日朝起きたら息子が

「頭がいたい」と…ガーン


えーーーーーアセアセってなる気持ち半分と

体調が悪いところを伝えられるようになったことの成長を感じるの半分キラキラ



熱を測ったら38.3度ダッシュ

微妙ですねガーン

慌てて病院予約病院

発熱外来に行くことになりました魂

一般の診察の方終わったお昼近くからの診察になるとのこと…

それまで部屋を隔離して寝かせる事にしたんだけれど診察時間が来た頃には熱も38.8度に上がってたよー炎

イヤナヨカン叫び叫び叫び


症状は

発熱

頭痛

以上。

咳や鼻水、腹痛、咽頭痛はナシびっくりマーク


PCR検査してもらったよ〜ゲホゲホ


病院帰りこのまま息子も自分も隔離生活になるかもしれないから

「食べたいものとか必要なものとかあれば今のうちに買うけれど何か食べたいものとかある?」

(ゼリーとかポカリとかそう言う意味で)

って聞いたら

まさかの

「お寿司」


凝視

いやいや、夕飯何にするとかそんな話じゃないのよ無気力

こんな時にナマモノなんて買うわけないじゃん笑い泣き

息子、体調崩しても比較的食欲落ちないタイプです笑い



とりあえず隔離and消毒生活突入タラー

地味に疲れるし大変悲しい

家庭内感染防ぐのってホント難しいだろうなーって思った。



夜、寝ていた息子が起き上がった瞬間に嘔吐したガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ひっさびさの嘔吐に親の自分もパニック驚き

本当に看護する方もゲッソリよーハートブレイク

コロナに感染していたら1週間くらいこんな隔離生活続くなんてツラい魂が抜ける




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



翌日病院から検査結果の連絡がびっくりマークびっくりマーク


コロナ陰性でしたーーーーーー指差し

よかったー泣き笑い

よかったよーーーーーーっ泣き笑い泣き笑い

隔離生活解除びっくりマーク

消毒生活もそこまで張り詰めてやらずにびっくりマーク

息子も翌朝には37.2度まで熱も下がり昼過ぎには平熱にびっくりマーク

そのまま熱が上がることもなく体調も良くなり全快星

ほんっとうによかったチュー