日用品のお買い物 | Puke ho'omana'o

Puke ho'omana'o

日々の何気ないこと・育児の思ったこと・日常をきままに。。。

ぶらぶらとあてもなく日用品のお買い物ニコニコ

なんだか楽しかったなースター



購入品



あったらいいな〜と思っていたのはおにぎりぽっけおにぎり

使ってみたかったんだーちゅー


普通におにぎり作る以外にもケンタッキー食べる時の手袋にするのにもちょうどいいとかキョロキョロ



おにぎりぽっけはアイラップの会社の商品おにぎり




それからレンチンでも使えると言うアイラップUF

奥のアイラップピコはコストコで買ったやつ〜

大容量で助かりますキラキラ


アイラップでピザ用チーズ冷凍するとくっつかずパラパラのまま冷凍できるらしいのだけれど…試してみたい指差し

冷凍はピコでもいけるのかUFの方がいいのか調べてみよ〜スマホ




何気にお初のウタマロクリーナー

おしゃれな人が使ってそうなやつー!!!!

固形石鹸のウタマロは使ってるんだけれどクリーナーは初めて買ったよニコニコ

これからの掃除に使ってみるつもり花



  

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


食洗機用洗剤はクーポンで楽天の方が安かったからこっちでポチスマホ