追加しました~! | 擬似職人の独り言

擬似職人の独り言

ブログの説明を入力します。

うわ~っ!!知らん間に50000アクセス超えてた~[emoji:v-399]

下手こいた~[emoji:v-394]

プレゼント企画しようと思ってたのにぃ~
まあ過ぎたモンは仕方ないなぁ~。
次回という事にしましょう。
まあそれはそれとして[emoji:v-237]
いつもよく書き込みしてくれている方達のブログを勝手にリンク貼らせていただきました[emoji:v-237]
まずは・・・

夫婦で釣り隊!!

イカ婦人@サル子さんのブログです。
いつも陽気なサル子ちゃんがいい味出しております[emoji:v-411]
釣果の程もなかなかのものですよ[emoji:v-237]
一緒に釣りしたらヘコまされそうやな・・・

そして・・・

Kyoudame@tensai

天才さんのブログです。
同じようなエリアで釣りをされてます。
某エギング大会の優勝者とか[emoji:v-20]

さらに・・・

ぽんの釣り日記

ぽんさんのブログです。
中紀をメインに釣りされてるみたいです。
この方も安定して釣られてますねぇ~[emoji:v-237]

皆さんいつも書き込みありがとうございます~。
これからも仲良くしてくださいねぇ~[emoji:v-415]

ちなみに僕はFショー行ってから何かムラムラしてしまい、マックスの商品券持ってお買い物してしまいました[emoji:v-337]
何を買ったかって[emoji:v-236]
ネタ無いので明日にでも書きますかねぇ~(爆)

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
↑↑↑
いつもポチッとありがとうございます。
皆さんのお陰で上位安定しております。
エギングバナーをポチッと更なる応援宜しくお願いします[emoji:v-436]