行ってきました!Fショー大阪! | 擬似職人の独り言

擬似職人の独り言

ブログの説明を入力します。

いや~久しぶりのFショーはホンマ楽しかったですわ~[emoji:v-411]
今回は子供がマス釣りしたいと言っていたので朝8時に現地到着、そして3号館前に並びに行くが・・・長蛇の列[emoji:v-388]
マス釣りは先着240名なので少し心配したのだが・・・



CIMG1565.jpg


140番でゲット[emoji:v-218]
でもあと30分遅かったらNGでしたわ[emoji:v-431]
マス釣りの時間は13時15分なので、それまでウロウロしてると・・・



CIMG1572a.jpg




Y木さん、W辺さん、深日花屋さん、K谷野君、H君、U田君、ネバリンガーさん、中紀の釣人さん等釣り馬鹿な人達に会いました[emoji:v-212]
その他にもオジンガーさん、カッパエギ専さん、イカ主人さん、サル子ちゃん、Nちゃん、とお連れの方(名前聞くの忘れてました・・・スミマセン)、篠原さん、N垣さん、何年ぶりかの森田君、そしてチームメイトのDENさんともお会い出来ました[emoji:v-411]

こういう時は思いますね!ブログやってて良かった~って[emoji:v-218]

その後は、



CIMG1568.jpg




あの御・・・じゃなくてend君、昼前にはなかさんとも合流しましたが、人気者のなかさんは途中で・・・



CIMG1579.jpg




ヤマリアブースにて飛び入りでステージに上げられておりました(笑)



CIMG1577.jpg




そして子供もマス釣りを堪能出来たみたいです。

今回はあわび本舗さんの近藤さん、おーくぼさん、ヤマリアさんのうっちーさん、柘植さん、金満さん、ガンクラフトさんのちゅうべぇさん、青シャツ⑨さん、金谷さん、週刊つりニュースさんの中西さん、ハヤブサさんのチャッキーさん、ダイコーさんの増田さん、クリックスさんの弓削さん、浅井さん、ダイワさんの尾崎さん、Sato Craftさんの佐藤さん、流波さんの宮川さん、シマノさんのデーブ安田さん、デカメバハンターの平中さんとは色々と話させてもらいました。
特にガンクラフトさんのちゅうべぇさん、青シャツ⑨さん、金谷さん
とはバカ話からカワハギ、さらに餌木邪4号の話と、長時間に渡って話をしていただきました。
そしてエ○○Qばかり使わんとウチのエギも使わんかいっ[emoji:v-237]とも言われたので使わせていただきます。
実は餌木邪ってメリハリがつけやすくて結構好きな動きなんですよね(笑)
某メーカーさんのエギを使った釣行記も依頼されているし、今年は各メーカーさんのエギを片っ端から使ってみようと思います。
そして浅井さん、夏場のカブト虫獲りに連れて行ってくださいね~(笑)

で、Fショーの内容はって[emoji:v-236]

まあ見に来た人のお楽しみという事で(笑)
でも今回はいい商品がいくつかあったので、その商品は発売次第、購入する事になるでしょうね。
それと、書こうかどうしようか悩みましたが・・・身内で使っている人が多いので書きますわ~。
エギ王QのDBRA(別名泉南コンブカラー)が廃盤になったそうです[emoji:v-406]
もう生産してないらしいので、店頭及び、卸しにある分だけですよ。
どうしても欲しい方は見つけ次第大人買いしてください。

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
↑↑↑
皆さんのポチッのお陰で上位キープ中です。
本当にありがとうございます[emoji:v-436]
エギングバナーをポチッとして更なる応援宜しくお願いします。