リバウンド再び・・・ | 擬似職人の独り言

擬似職人の独り言

ブログの説明を入力します。

Fショーでアレやコレやと見てたら、何かムラムラと・・・魔王が耳元でささやいている[emoji:v-418]

釣具店行けやぁ~って(汗)

仕方なく[emoji:v-236]25000円分の商品券を握りしめ、マックス和歌山店に居た[emoji:v-237]
ホンマはコレでメバロッドの足しにしようかと思ってたのだが、調子の悪いモンがあったので・・・
何を買ったかというと・・・





CIMG1582.jpg


ダイワ ルビアス2500[emoji:v-221]

2506より重い220gなのに何故買ったのかって[emoji:v-236]

1号180m巻きたかったから[emoji:v-218]

で、グリップを変えてみた。





CIMG1585.jpg


さらに魔王がささやく・・・

もっと雰囲気変えろやぁ~[emoji:v-388]

仕方ないので再び釣具店へ[emoji:v-448][emoji:v-355]
で、雰囲気を変えてみた。







CIMG1588.jpg


巻き心地もエメと比べると、格段に良くなったな[emoji:v-426]
・・・何か奥に写ってるでって[emoji:v-236]





CIMG1589.jpg


餌木邪3.5号[emoji:v-237]

だって魔王が買えって言うんやも~ん[emoji:v-404]

当然あわびチューン[emoji:v-218]

これで準備は整ったゼ[emoji:v-91]
あとは行くだけやねんけど・・・
それが一番の問題やねんなぁ[emoji:v-406]

それよりアナタに憑いてる魔王が問題やって[emoji:v-236]

僕もそう思います[emoji:v-394]

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
↑↑↑
皆さん毎回ポチッとありがとうございます。
お陰様で日本ブログ村エギングランキング上位キープしております。
エギングバナーをポチッと更なる応援宜しくお願いします[emoji:v-436]