こんばんは。
少し前にYouTubeに僕の犬の動画を投稿しましたw
かわいいよ?w
めっちゃかわいんだけどーーwwwwwwww
親ばかですねw
自重しますw
ってかサイズが合わないw
また時間があったら画像や動画投稿しますねw
ところで、
中2になってからちょいちょい思ってたことなんですが・・・
最近、学校給食で「ザンギ」がでないような気がするんだが・・・・
気のせいだろうか?
はたして・・・、気のせいなのだろうか・・・
ってか来週からもう冬休みに入るという・・・
うれしい半分やだ半分、
宿題がね~~
めんどくさいなぁ
てかw 正月忙しいなww
年賀状は前だけど・・、@初詣、大掃除などねw
ってかぁぁぁぁぁぁ
~このブログのルール的な?w~
・更新は基本、5日間隔で更新していきますが
やる気がなくなると、遅れます。
・コメントの返事は、次回の記事で書きます。
・このブログ見たら、1人1回できるだけコメントをお願いしますw
・↑↑にあるURLは、[本家]やる気の問題日記です。
あちらは、1ヶ月に1回更新です。あちらもよろしく!
(http://gogosu.blog71.fc2.com/)
@コメ返
>>プリフロールさん
たしかに!チョコボールは大好きですw
1回食べてしまうとハマっちゃうんですw
ちなみに、ピーナッツが好きです!
ノシ
少し前にYouTubeに僕の犬の動画を投稿しましたw
親ばかですねw
自重しますw
ってかサイズが合わないw
また時間があったら画像や動画投稿しますねw
ところで、
中2になってからちょいちょい思ってたことなんですが・・・
最近、学校給食で「ザンギ」がでないような気がするんだが・・・・
気のせいだろうか?
ってか来週からもう冬休みに入るという・・・
うれしい半分やだ半分、
宿題がね~~
めんどくさいなぁ
てかw 正月忙しいなww
年賀状は前だけど・・、@初詣、大掃除などねw
ってかぁぁぁぁぁぁ
~このブログのルール的な?w~
・更新は基本、5日間隔で更新していきますが
やる気がなくなると、遅れます。
・コメントの返事は、次回の記事で書きます。
・このブログ見たら、1人1回できるだけコメントをお願いしますw
・↑↑にあるURLは、[本家]やる気の問題日記です。
あちらは、1ヶ月に1回更新です。あちらもよろしく!
(http://gogosu.blog71.fc2.com/)
@コメ返
>>プリフロールさん
たしかに!チョコボールは大好きですw
1回食べてしまうとハマっちゃうんですw
ちなみに、ピーナッツが好きです!
ノシ