こんばんは。






少し前にYouTubeに僕の犬の動画を投稿しましたw







かわいいよ?w















めっちゃかわいんだけどーーwwwwwwww

























親ばかですねw


自重しますw











ってかサイズが合わないw




また時間があったら画像や動画投稿しますねw












ところで、













中2になってからちょいちょい思ってたことなんですが・・・










最近、学校給食で「ザンギ」がでないような気がするんだが・・・・

















気のせいだろうか?




はたして・・・、気のせいなのだろうか・・・






ってか来週からもう冬休みに入るという・・・









うれしい半分やだ半分、













宿題がね~~













めんどくさいなぁ







てかw 正月忙しいなww











年賀状は前だけど・・、@初詣、大掃除などねw



















ってかぁぁぁぁぁぁ

























~このブログのルール的な?w~

・更新は基本、5日間隔で更新していきますが
 やる気がなくなると、遅れます。

・コメントの返事は、次回の記事で書きます。

・このブログ見たら、1人1回できるだけコメントをお願いしますw

・↑↑にあるURLは、[本家]やる気の問題日記です。
 あちらは、1ヶ月に1回更新です。あちらもよろしく!
 (http://gogosu.blog71.fc2.com/)




@コメ返

>>プリフロールさん
たしかに!チョコボールは大好きですw
1回食べてしまうとハマっちゃうんですw
ちなみに、ピーナッツが好きです!






ノシ
こんばんは




何日か前に懇談があって、













まぁ自分はテストで点数がとれないので



















塾に行くことになりましたorz





めんどくさいなぁw









まぁ週1で月4回ですけどw









ちなみに、明光義塾です








個別なので集中できるかと・・・・












学校帰りにでも行けばいいw




















そういえば


さっきチョコボール食べたんですけど・・・・・









うまい!!













たまにチョコボールにハマってしまうw




ってかw


1回でいいから、
















チョコボールを飽きるまでたべてみたいwwwww


















ちなみにw



いま、銀のエンゼルが4枚たまってますw







@1枚がなかなかでてこないwwww































銀のエンゼル・・・
























出てこいや!!!!!






























出てこいや!!!!!

















大事なことなので、2回言いましたよ?














ノシ
こんばんは





いい加減気づくと思いますが



タイトルがすべて⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンですww







「・・・・何故?」




























しらんwww


























そういえば



左上にある Firefoxの広告は





僕が使っているブラウザですww



けっこういいですよ?








何がいいかわかんないけどwwww






まぁいいんだよおおおおおおおおおおお?


















ってか
















ネタがないという事実ww



















書くことないしwww











○| ̄|_
























どうしましょうw

















ってかwwww



打消しあったのかよwwwwww











いま知ったwww





まじネタないしwwww




もうやめるw











@コメ返

>>廉
まじで?wwww
1秒とかwwもはや曲じゃないwww
効果音じゃんw

あ、でもそれきいたことあるかも?
でもさすがに流せないでしょw
ってかwCDがもったいないw