こんばんは
すこし間があきましたww
やる気がなかったのでw
ていうか、
最近疲れたまってますw
なんか
疲れ取れる方法とか
ないんですかねw?
てかw
昨日で雪かなりつもったなぁーーーーーー
きらいでもないとおもうんだけどw
なんかねw
てかw
北海道民が何行ってんだw
みたいなw
そういえば今日
学校の昼放送で
君が代を流してもらおうとしたんですけどw
無理でしたwwww
「お前、非国民だな。日本からでてけ」
みたいな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと言ってみたいww
まぁしょうがないのかな??w
でも
ただの音楽ってなんかつまらないよねw
なんかインパクトがあるものを流したいwww
だれかw
共感する人いないか??ww
すこし間があきましたww
やる気がなかったのでw
ていうか、
最近疲れたまってますw
なんか
疲れ取れる方法とか
ないんですかねw?
てかw
昨日で雪かなりつもったなぁーーーーーー
きらいでもないとおもうんだけどw
なんかねw
てかw
北海道民が何行ってんだw
みたいなw
そういえば今日
学校の昼放送で
君が代を流してもらおうとしたんですけどw
無理でしたwwww
「お前、非国民だな。日本からでてけ」
みたいな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょっと言ってみたいww
まぁしょうがないのかな??w
でも
ただの音楽ってなんかつまらないよねw
なんかインパクトがあるものを流したいwww
だれかw
共感する人いないか??ww