こんばんは










すこし間があきましたww




























やる気がなかったのでw







ていうか、















最近疲れたまってますw





















なんか





疲れ取れる方法とか
ないんですかねw?





















てかw












昨日で雪かなりつもったなぁーーーーーー









きらいでもないとおもうんだけどw












なんかねw


















てかw









北海道民が何行ってんだw
みたいなw


















そういえば今日

学校の昼放送で



君が代を流してもらおうとしたんですけどw








無理でしたwwww











「お前、非国民だな。日本からでてけ」














みたいな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょっと言ってみたいww





まぁしょうがないのかな??w














でも







ただの音楽ってなんかつまらないよねw










なんかインパクトがあるものを流したいwww












だれかw




共感する人いないか??ww
どうも


記念すべきじゃないけど2回目きました














てか








今日 キンボールっていうスポーツやったんですがぁ、




















がぁ、
























まぁまぁ楽しかったですw

















どんなものかといいますとね。いいですか?



まぁ簡単にいえば巨大ボールにネットなくていっきに3チームが戦うバレーボール




















だそうで^^



















っで、
















大変な出来事が・・・・・・・・・・・・・・・・































※続きはwebで(↓)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















なんと












自分がサーブを打つときに・・・・



















おもいっきり(右手の)小指がアーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!


















これわヒドイwwwwwwwwwwwww














指は一応曲がるし、突き指でわないかな?










しかも今も痛むwwwwwwwww








Enterキーとか押すのに痛いwwwwwwwwwwwwwww


















しかも ひざもぶつけちゃったしねwwww






いやー








もー






















\(^o^)/人生オワタwwww
wwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwww
























大げさwwwwwww
自重します。ハイ。




















こんなものでいいかな?











でわ、










ピース☮
どもw





記念すべき、初記事ww











てか






このアメーバブログ初めて見て



最初に思ったこと・・・

















広告おおいなwwww























(^ω^)テラワロスwwwwwwwww

















まぁおいといて









実際ブログ2つもいらないってぃぅー





(↓本家ブログ)
http://gogosu.blog71.fc2.com/




(※更新率低いww。。最近は1ヶ月に1回てぃぅー)

















まぁ












こんなブログ




















このベテランのワタクシにかかったら


























ちょろいっすよwwwwwwwww





























( ^ω^)だおwwwwwww

































こんなに間があれば








じっさんもばっさんも見やすいだろwwwwwwwww




















また時間があったら更新してみたいと、











思うよ。














でわ



(∩´∀`ノシ