久しぶりですw
やる気がなかったですw
俺は最近、オークションにはまっていて
まぁみなさんもほしいものはできるだけ安く買いたいでしょう。
そんなみなさんに、オススメのオークションサイトを紹介します!!
その名は・・・Yasuuです
詳しくは、webでw
yasuuでは、ほとんどの商品が5000円以内で買えちゃいます
俺はウォークマンを、300円くらいで落札して
送料込みで600円くらいで買いました
※商品は新品で、メーカーの保障つきです。
どうですか??
一度、ホームページへ行ってみましょう!
登録はかんたんです
あなたのほしい商品があるかもしれませんよ!!
やる気がなかったですw
俺は最近、オークションにはまっていて
まぁみなさんもほしいものはできるだけ安く買いたいでしょう。
そんなみなさんに、オススメのオークションサイトを紹介します!!
その名は・・・Yasuuです
詳しくは、webでw
yasuuでは、ほとんどの商品が5000円以内で買えちゃいます
俺はウォークマンを、300円くらいで落札して
送料込みで600円くらいで買いました
※商品は新品で、メーカーの保障つきです。
どうですか??
一度、ホームページへ行ってみましょう!
登録はかんたんです
あなたのほしい商品があるかもしれませんよ!!

