久しぶりですw








やる気がなかったですw












俺は最近、オークションにはまっていて









まぁみなさんもほしいものはできるだけ安く買いたいでしょう。
















そんなみなさんに、オススメのオークションサイトを紹介します!!













その名は・・・Yasuuです










詳しくは、webでw


yasuuでは、ほとんどの商品が5000円以内で買えちゃいます




俺はウォークマンを、300円くらいで落札して

送料込みで600円くらいで買いました





※商品は新品で、メーカーの保障つきです。




どうですか??

一度、ホームページへ行ってみましょう!

登録はかんたんです


あなたのほしい商品があるかもしれませんよ!!
最近アメーバやってますw









ピグで入ってる部活で、〔YK愚痴っちゃおう部〕と〔啓明中と藻岩中〕












があるんですが










おもしろいですww









説明からいくと




YK愚痴っちゃおう部はそのままですww





啓明中と藻岩中では、いろんな関係があって、





中心にある人愚痴ってますねww















どれもおもしろいですw










今日のこと(3/19


今日は遊びにいったんですが、スケジュールキツイww




朝5:10起床で

いろいろ準備・・・



朝6:00くらいに家を出、集合








万代へ行きますw



1時間半~2時間くらいあるいたか・・・













万代について いろいろ暇つぶしして







昼近くになるとトライアルも行ってみたり











万代のUFOキャッチャーでかなりお金を使ってしまった・・・






1300くらいかな





収穫はこれだけwww
$やる気の問題日記A版-顔文字ーズ



画像には3つしかないですけど





白がもう1つあります(計4こ




犬にあげましたww












昼飯はカップ麺ですませて



また万代へ






ビンゴがあるそうなのでやってみました





1時に無料で先着60名まで




俺らが最初でしたw





そして3時にビンゴ開始です









景品カスwww







何のためにここまで待ったんだ('A`)







しかもトリプルリーチで景品なくなり








万代の用が済んだから次はゲオへw














本みて









5時か6時に帰る















ほとんど立ちっぱなしだったから、足が痛いwwwww










夏の試合の時を思い出す・・・・・('A`)

辛いああああああああああああああ










ッというわけで





疲れてるんです(゚∀゚ )アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ







ノシ
キタキタキタキタキタキタキタキタキタwwwwww













更新してなかっただろって?





やる気なかったんでwwww





それどころじゃないw























こんな時(地震・津波の時)にこんなネタはどうかと思いますがw













キタんですwww
























結末から言うと





チョコボールの・・・・











のエンゼルがあたったwww















何?




証拠はないのかぁ?








あるお( ^ω^)↓
$やる気の問題日記A版-金のエンゼル









別に現在、銀が4枚あるから金じゃなくて銀でもよかったんですがww



なぜに金ww








何?







それまでの過程をきかせろぉ?









いいおw( ^ω^)




①友達と友達が賭け事をしていた(500円

②賭けに勝ったN君と俺は賭けに負けたチンパンジー君の家に遊びに行った

③N君がチンパンジー君に500円もらう

④遊び終え、帰る

⑤途中、コンビニへ(サフラン公園の近くのセコマ

⑥N君「500円あるからおごってやるよww

⑦お言葉に甘えて。手前にあったチョコボールを買う

⑧外へ出、早速食べようとする

⑨Σ(@ロ@驚ノ)ノ ΣΣΣ(@Д@驚驚ノ)ノ ΣΣΣ(@□@驚驚驚ノ)ノ






N君とはご存知のとうり







中川ゆう君ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









ん?





チンパンジーって誰だって?

























チンパンジーだよぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

























箱とどいたら中身紹介して(もいいのかな?w)みたいとおもいます





でわ





ノシ