こんばんは
いきなりですが
ネタ切れですww
てか最近
ホント疲れてる@@;
だるいですw
明日とか最悪じゃん
5教科+美術 (´Д`;;)
10分休みは寝よう・・・
でも寝ると機嫌悪くなってしまう欠点
テンションもダウン
('A`)('A`)('A`)ああああああああああああああああああああああああ('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
部活がないのは幸
マジで死ぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
てか
理科マジでつまんねぇw
なにあれw
板書して理屈聞いて板書して理屈きいての繰り返しか?ボケw
楽しくないし(`Д´)
あぁぁ
もうだめだ
やめます
@コメ返
>>たン汰ム@雅さん
キモかったですかw
あれはなんか不思議な気持ちに
なりますw =不気味ですねw
>>タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェ(長www
一緒に見たよねw
俺なんであんなに大きかったか分かったかもw
太陽も冬は大きいらしいよw(先生が言ってたw
↑信じるか信じないかは、あなたしだいですw
いきなりですが
ネタ切れですww
てか最近
ホント疲れてる@@;
だるいですw
明日とか最悪じゃん
5教科+美術 (´Д`;;)
10分休みは寝よう・・・
でも寝ると機嫌悪くなってしまう欠点
テンションもダウン
('A`)('A`)('A`)ああああああああああああああああああああああああ('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
部活がないのは幸
マジで死ぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
てか
理科マジでつまんねぇw
なにあれw
板書して理屈聞いて板書して理屈きいての繰り返しか?ボケw
楽しくないし(`Д´)
あぁぁ
もうだめだ
やめます
@コメ返
>>たン汰ム@雅さん
キモかったですかw
あれはなんか不思議な気持ちに
なりますw =不気味ですねw
>>タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェ(長www
一緒に見たよねw
俺なんであんなに大きかったか分かったかもw
太陽も冬は大きいらしいよw(先生が言ってたw
↑