こんばんは


















いきなりですが








ネタ切れですww
















てか最近









ホント疲れてる@@;














だるいですw


















明日とか最悪じゃん









5教科+美術 (´Д`;;)



















10分休みは寝よう・・・












でも寝ると機嫌悪くなってしまう欠点






テンションもダウン














('A`)('A`)('A`)ああああああああああああああああああああああああ('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ












部活がないのは幸









マジで死ぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ









てか













理科マジでつまんねぇw









なにあれw







板書して理屈聞いて板書して理屈きいての繰り返しか?ボケw













楽しくないし(`Д´)

























あぁぁ






もうだめだ











やめます






@コメ返


>>たン汰ム@雅さん

キモかったですかw

あれはなんか不思議な気持ちに

なりますw =不気味ですねw


>>タウマタファカタンギハンガコアウアウオタマテアポカイフェ(長www

一緒に見たよねw

俺なんであんなに大きかったか分かったかもw

太陽も冬は大きいらしいよw(先生が言ってたw

信じるか信じないかは、あなたしだいです
こんばんは












昨日とおとといに思ったことで












@学校(部活 帰りに











満月がでてたんですがぁ









がぁ




















月を見た瞬間に 思ったこと・・・・




































デカ!!!!!!!!!!!!!















大きさパネェwwwwwwwwwwww




















ビックリしましたよww












今まで見た月で 



一番デカイと思ったかもしれませんねw

















でも、














昔はもっともっと大きかったらしいです
















平安時代とか、 ある程度 文化が発展(? してきた頃ですねw


















今のよく見る月の10倍以上!?













かなり大きかったって聞きます


ってか










俺の頭の中に入ってるwwwwww





どこで手に入れたか忘れたんですけどねw














まぁとてもキレイでした。


















話をかえて、






今日 学校の図書室で







友達からこれあげる」と言われてもらった本・・・


















〔電車男〕@@;












さっそくページを開いて見ると・・・・










全部、〔板〕@@;;



















驚きwwwwww





でもおもしろいなwwww




こういうのもアリかww












しかも、ちゃんと トリップもつけてるしww







2ちゃんねるの掲示板なので、ちゃんと





2ch用語もつかってるw




AAアリww




結構おもしろいですwwww










なんか











また2chに行きたくなってきたw







久しぶりにねww














@コメ返


>>V系狂愛ね。

お菓子食ったの?ww

まぁ俺もグミもらったけどw

Cは面白かったよー

愚痴って大丈夫です!










ノシ

こんばんはー














10日に更新しなかった理由は、







忙しかったわけです('A`)







忙しかったぁ;;;








宿題がねぇw










まぁでも












やる気がなかったわけではないです!!!!!!!!!!!!!!!













言い切りますwwwww














たぶんねwww

















ですが、おいといて


















話すことないなwww









ピンチ!












てゆうか









月曜日に スキーあるんですけど














んーーーーーーーー












寒そう@@














寒いだろうね

























マジでしゃべることないぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ










てかスキーのランク C だけど 





別にいいしwwwww



てかCのほうが楽しくないか?w









人数的な問題と、







あとわぁ






なんか面白いwww









なんかねww










でも俺 スキーのテストはそこまで悪くないしw











1年生のときは、確か結構 高かったしwww











自慢じゃないけどね^^(ほとんど自慢アヒャヒャヒャヒャヒャヒャww

















てか眠い















疲れた














おやすみー




↑ウソ












くだらないw










@コメ返


>>V系狂愛ね。(´・ω・)←(゜ω゜)  

アパホテルを写して何が悪いwww

あの国語の小テストは面白かったww

俺、名前を温厚にしてなかったら書けなかったよw

感謝w










ノシ