
↑テストです
昨日の朝、部活行く前に撮影してみましたw
天気よかったんで(´・ω・)b
おととい更新するのわすれてましたwww
昨日更新しようとしたんですが
いろいろあってできませんでしたw
正月に初詣行ってきました!
北海道神宮ってやっぱり混んでますねw
そして!!!
もち!!!!
おみくじやってきました!!!www
すべて書きますwww(大変ww
吉
運勢
全てに平穏無事(へいおんぶじ)、こころ穏やかな平和な時です。
こういう時は何事も一歩さがって相手に譲る気持ちで
ことに当たれば、たいていのことはうまくいきます。
「稔るほど頭を垂れる稲穂かな」。実力と才気を誇ることなく、
好機の到来を待てばやがて大きな幸運にめぐり合うことができます。
仕事 交渉 取引
強引にことを運んでもうまくいかない。
他人(ひと)の援助で好転する暗示があるので、
きっかけを待て。
愛情 縁談 恋愛
誠実ではあるが消極的ではないか。
もう少しめりはりをつけた行動が必要。
縁談は地味だが良縁。
健康 病気 療養
体力の充実よりも気力の充実をはかれ。
病気は見かけよりも重い場合があるので
長引かぬよう注意。
学業 技芸 試験
一つづつ努力を積み重ねてきた成果が今やっと陽(ひ)の目を見る。
難関突破(なんかんとっぱ)。
心配は全くない。
以上ですw
神宮行ったあと、
札幌西区にある ラーメン屋
「櫻島」に行ってきました^^
櫻島は鹿児島にある島です
いつの噴火かわかんないけど
櫻島の火山が噴火して、鹿児島とつながりましたw
だから今は島には見えないんですですけどねw
まぁそこは気にしないで
そこのラーメン屋めっちゃうまいですww
櫻島ラーメンはチャーシューが多いですww
かなり多いww
麺は俺の好きな細麺で、ストレートですw
スープはあっさり系でしょうか(?)w
こってり系だったらスマソ
とにかくうまいですww
オススメ!!
けっこう人いますw
以上
ノシ
新年、あけましあて、おめでとうございます^^
2011年ですね@@
去年(2010)の反省・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽しかったですww
1年間がすごい短かったように・・・
2年生が終わるんですね。そろそろ
考えたら、2年生が一番たのしいのではないでしょうかw?
1年生は初めての経験が多いと思ういます
まぁ慣れないので
緊張が多くて長く感じる
まぁ最初のほうは特にそうだとおもいます
あれかなり緊張しましたしwww
友達が少ないので
なんか怖いですよねw
まぁ時間がたつと、友達がう増えてきて
早く感じたりするのかもしれないですけどw
2年生は、もう学校になれて
結構 ワルもいますよねwww
まぁなにもかも楽しい感じですwww
3年生は、やっぱり受験勉強でいそがしそうですよねw
推薦ならそんなに苦労しなくてもいいんですがw
でも大変ですw
テストも多いですしねw
てかもう一回2年生がいいw
ホント きが楽な感じでwww
っま、
2010年はよかったんではないでしょうかw
そうお思います
ノシ
2011年ですね@@
去年(2010)の反省・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽しかったですww
1年間がすごい短かったように・・・
2年生が終わるんですね。そろそろ
考えたら、2年生が一番たのしいのではないでしょうかw?
1年生は初めての経験が多いと思ういます
まぁ慣れないので
緊張が多くて長く感じる
まぁ最初のほうは特にそうだとおもいます
あれかなり緊張しましたしwww
友達が少ないので
なんか怖いですよねw
まぁ時間がたつと、友達がう増えてきて
早く感じたりするのかもしれないですけどw
2年生は、もう学校になれて
結構 ワルもいますよねwww
まぁなにもかも楽しい感じですwww
3年生は、やっぱり受験勉強でいそがしそうですよねw
推薦ならそんなに苦労しなくてもいいんですがw
でも大変ですw
テストも多いですしねw
てかもう一回2年生がいいw
ホント きが楽な感じでwww
っま、
2010年はよかったんではないでしょうかw
そうお思います
ノシ
