こんばんは
突然ですが
名前かわりました
冷酷ですwww
冷たくないのにねwwww
ちょっと気になったので
冷酷度チェックってのがあったから
やってみたところ・・・・・
100%中
30%wwww
暖かーーーーーーーーーーwwwww(冷たいの逆的なイメージで??
まぁおいといて、
あさってで2010年終わってしまいます!!!!
どんどん人類の終わりに近づいてきてますね@@
これからがたのしい時期でもあるのにねww
てか冬休み暇じゃんwww
部活も全然ないし・・・
いっつもめんどくさい」とか言ってたけど
ないとつまんないものだねw
正月って結構暇なんですね@@
てか初詣とか行くのか・・・
北海道神宮とか行くのかw
車ん中で寝ようかな?wwwwww
てかなにか
熱中できるもの(こと)がほしい
まじで
暇!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!@@
なんか、
モヤモヤしてる感じ?????
自分でもよくわかんないヤツですwwwwwww
ああああ
よくわかんなくなってきた@@
@コメ返
>>汰ん汰ム@雅さん
聞いたことなかったですかw
結構いい曲だと思うんですyw
こちらこそ、よろしくお願いします
あと、ワラ(に)ワラタ(笑った)wwww
※次の更新は2011年1月1日にしました!
ノシ
突然ですが
名前かわりました
冷酷ですwww
ちょっと気になったので
冷酷度チェックってのがあったから
やってみたところ・・・・・
100%中
30%wwww
暖かーーーーーーーーーーwwwww(冷たいの逆的なイメージで??
まぁおいといて、
あさってで2010年終わってしまいます!!!!
どんどん人類の終わりに近づいてきてますね@@
これからがたのしい時期でもあるのにねww
てか冬休み暇じゃんwww
部活も全然ないし・・・
いっつもめんどくさい」とか言ってたけど
ないとつまんないものだねw
正月って結構暇なんですね@@
てか初詣とか行くのか・・・
北海道神宮とか行くのかw
車ん中で寝ようかな?wwwwww
てかなにか
熱中できるもの(こと)がほしい
まじで
暇!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!@@
なんか、
モヤモヤしてる感じ?????
自分でもよくわかんないヤツですwwwwwww
ああああ
よくわかんなくなってきた@@
@コメ返
>>汰ん汰ム@雅さん
聞いたことなかったですかw
結構いい曲だと思うんですyw
こちらこそ、よろしくお願いします
あと、ワラ(に)ワラタ(笑った)wwww
※次の更新は2011年1月1日にしました!
ノシ