こんばんは


















突然ですが













名前かわりました















冷酷ですwww




冷たくないのにねwwww










ちょっと気になったので



冷酷度チェックってのがあったから







やってみたところ・・・・・
























100%中
























30%wwww




















暖かーーーーーーーーーーwwwww(冷たいの逆的なイメージで??




















まぁおいといて、




あさってで2010年終わってしまいます!!!!














どんどん人類の終わりに近づいてきてますね@@






















これからがたのしい時期でもあるのにねww












てか冬休み暇じゃんwww



部活も全然ないし・・・







いっつもめんどくさい」とか言ってたけど



ないとつまんないものだねw











正月って結構暇なんですね@@











てか初詣とか行くのか・・・








北海道神宮とか行くのかw








車ん中で寝ようかな?wwwwww







てかなにか











熱中できるもの(こと)がほしい












まじで





暇!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!@@













なんか、

















モヤモヤしてる感じ?????







自分でもよくわかんないヤツですwwwwwww


















ああああ


よくわかんなくなってきた@@















@コメ返

>>汰ん汰ム@雅さん
聞いたことなかったですかw
結構いい曲だと思うんですyw
こちらこそ、よろしくお願いします
あと、ワラ(に)ワラタ(笑った)wwww












※次の更新は2011年1月1日にしました!




ノシ
メリークリスマス!






こんなテンションに申し訳ないんですがぁ、








がぁ、













俺的に感動したんで 紹介したいと思いますw



戦場のメリークリスマス
(投稿者:naokiiverson様)お借りします。



これを聞きながらでも、ドウゾ(謎w
























@こんばんは





今はクリスマスの話題を書く人が多いと思いますが、













あえて普通にしますwwwwwwwwwwwwwwww

















@俺の誕生日は 10月21日なんですが
















今年すごいことありましたよwww








なんと、













ミャンマーの国旗が変わりましたwww














気づいてない人多いと思いますwwwww















俺もすこし前に知りましたwwww









だって、ニュースで報道しないんだもんwww
















まぁ、これはすごいことでわないかw










ちなみに、ウィキペディアで自分の誕生日を検索すれば出てくると思います



例) 7月12日⇒検索









でおkw







みなさんも調べてみては?


なにかすごいこと発見できるかもしれないですよw











@コメ返

>>ゆー汰
人生早すぎる!w
ヤバイヨヤバイヨ(出川乙w
なってないw
ちゃんと打ち消ししてあるぞ!






ノシ
こんばんは


















ホントは昨日更新したかったんですけどね
















いろいろあって更新できませんでした




















まぁ、 昨日は地味に兄の誕生日でしたwwwwww
















なんかGACKTのボーカロイド(がくっぽいど?)を買ってましたねwww




















(´、ゝ`)ップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















みたいなw

ボカロ好きに殺られるなww










で、まぁ

もちのこと、














ケーキ食べましたけど・・・・・・











ちょっとねw











俺ケーキにのっかってる フルーツが嫌いなんだよねw











なんか すっぱいっていうのか・・・・・






だからスポンジとクリームだけで食ってたんだけど・・・
















気持ち悪くなってきたwwwwwというwwww











なんかね、 甘すぎるのかぁ・・・・・・・











なんか・・・・















甘すぎたのかな?ww








俺が逆に甘いの嫌いなのかなんなのかwww












@今日!







皆既月食がありましたね!!
















僕は見ましたよ
















かなりいいタイミングでwww














すごかったww










本当に、 惑星が見える感じで






赤色で立体的で・・・


できれば写真取りたかったです・・・









@昨日の不可思議探偵団を見てたら


マヤの予言の読み方に誤りがあった。ということで



2012年 12月21日 ではなくて

2011年 10月28日 になったそうです・・・


























@@!













2011年って、





来年だよね・・・・







しかも俺の誕生日から1週間後(7日後)だと?











これ・・・・やばいよな・・・












@[本家]ブログで、第三次世界大戦は2013年と書きましたが、







思い出しました・・・・







13年ではなく 11年でした・・・・











来年ですね・・・











ちなみに核戦争であってるそうです。

俺の予想どうり・・





核戦争で、北半球(日本含む)がほぼ壊滅状態





飢えに苦しむそうです










@これは確かですが、世界で[水]をめぐって争いが起こるそうです

日本は[水]に恵まれているので、戦争の被害に合う


=狙われるってことかな?









これ、嫌です。はっきり言って。








まぁこれが現実になるのかどうかは知りませんけど












俺は、絶対戦争はしたくない。

だけど、日本がどうしても戦争をしなくてはいけないときは

やるしかないのかな・・・













@コメ返
>>青木ゆー汰w
かわいいしょw?
動画投稿してるよ
かなり少ないけどね

>>ゆうくんw
その気持ち、わかりますw
アサリはいらないw
ついでに・・・グリンピーーーーースもいなねぇえええええええ
@でも前でっかいチキンでたよねw
アセったww












ノシ