お土産? | BIGFUNのブログ

BIGFUNのブログ

BIGFUNの店員が書いてます。

更新は頻繁ではありません。

乱文につき御容赦ください。

カワサキ・ZZR 600のフロントフォーク油漏れ&車検点検整備しました。
この車種は前をバラバラにしないと、フロントフォークが外れにくいです。
(できなくは無いけど、他にも色々作業あったので)

この状態だと何のバイクから分かる方少なそうですね。
ほら?オイルクーラー付いてるの見えますか?コレが400出ない証拠です。

ここのネジが、緩めにくいんですよ。出来ない訳では無いけれど、締め付けが丁寧に行え無いのです。


で、バラして。


組み付け。


組み付け途中の写真です。ね?ちょっとなんだか分からないですよね。


アップして見ても状況は変わらない…


そうそう、色々バラしてたら、乾燥したトンボが出てきました。エアクリーナーには沢山の虫たち、エンジンの隙間には大きなアブ、ラジエターにはスズメバチまで!ゲットだぜ!!


虫お嫌いな方もいらっしゃるので、トンボだけのせました。

夏のツーリングのお土産でしょうね

【書込み:小林元】