MITSU
え~明日は寒いようです・・・
当初はツーリング予定でしたが中止です。
その中止連絡をさせていただいたのですが中には
『えっ!なんで?雨降って地固まるしいいじゃん!』
すみません自分根性なしです・・・
一応50%くらいだったらOKにしようとは思っとりました・・・(言い訳)
今回は90%+気温一桁ということで勘弁してください。
本日社長から3時の茶菓子をいただいた。
いつも頂いているのですが、たまにはブログにのせようと・・・
『ヤマザキ ランチパック メープル&マーガリン!!』(ドラえもん風に・・・)
自分はこのシリーズ大好きですね!
チョコも好きですね~
中は
こんな感じ。
ほぼ皆さんこれはさすがに食べたことがあるんじゃないでしょうかね?
家でも簡単に作れそうですがやっぱり作らないですよね。
メープルなんて用意メンドイし。
でかぶりつくと中からメープル&マーガリンが攻めてきます!
ウマイです!この耳なし食パンのやわらかさがまたたまんないですね。
イメージです。と書かれてはいますが目をつむって食べればイメージどうりです。
さすがに長く売られているわけですね。
嫌いな人はいないんじゃないですかね?メープル好き嫌いはともかく。
中には
『それ、どちらでお取り寄せできるんですの?』
という方もいるかもしれませんが・・・
自分はこのシリーズは3時のおやつは鉄板ですね・・・
ではでは
△ランキング参加してます。
皆様のお蔭で上位に入れましたありがとうございます♪
下のアイコンを《↓↓↓↓↓↓》クリックお願いします(^-^)/