いい天気でしたね~一年中このくらいだとちょうどいいのですが四季があるからこそ、昨日のような天気がありがたいのかもしれませんね。
さてと、三日に亘る作業の末、CBR1000F無事完成しました。十年ぶりくらいに触った車両で以前は簡単な整備しかしたことなかったので、今回の作業は色々と新鮮なものがありました。
■赤丸の所を見てください。
この車両オイルクーラーがヘッドライトの下にあり、万が一パッキンからオイルが漏れるとFブレーキの直上で油が漏れるのでオイルパンが付いていて後方にドレンホースで逃がしていました。ホンダすげーです!
■三本のホース
上の長いホースが左シリンダーより右側連結部分まで届いています。長すぎる・・・
■今回の不具合の原因
手にしているのが新品の連結部、下にあるのが水漏れ多発で高温の為に割れてしまった連結部
■赤丸のところが左右のシリンダーからの配管、独特です。
■完成して磨きあげると、古さによる難を見事に隠しています。
△ランキング参加してます。
皆様のお蔭で上位に入れましたありがとうございます♪
下のアイコンを《↓↓↓↓↓↓》クリックお願いします(^-^)/