名古屋クリエイターズマーケットに出店しています | アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

平成29年10月末で3年続けてたネットショップ終了し、現在は会社員の傍ら週末イベント出店やワークショップを行っています。

名古屋クリエイターズマーケットに出店しています。
{BF30AE33-49F0-4D57-9BF5-205EAC36D09E}


初めての出店で、とても大きな規模に圧倒されていますが、、、
富山始め北陸からの出店者は私以外にもいたりして、気分的にはこころ強いのですが、周りを見渡す限り、やはりすごい方ばかりで。。。

いやいや、場違いだったかなと思ったり。。。

そんな中、お隣さんや後ろの方が優しく話しかけてきてくれたりして、、、いい方ばかりでよかった。

私は友達と来たことをいいことに、他の作家さんを見て回ったり、買い物したり、満喫してしまくっています。

さて、今日も頑張ろーっと。( ´ ▽ ` )ノ
2号館M-231でお待ちしています。
{94E5C7F5-9D11-43B0-A3C3-4D2AF6BA8F61}


画像はお隣のナスタチウムさんで買ったリングと、
{77DD644D-55E9-4EA8-BE5A-C45E7BBC82A1}


後ろの小桜さんで買ったヘアゴム。
{507A4935-A2D9-4054-AEBB-EB0C02D2693A}