もこみちさんに会いに… | アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

平成29年10月末で3年続けてたネットショップ終了し、現在は会社員の傍ら週末イベント出店やワークショップを行っています。

先日の日曜日は、待ちに待った

速水もこみちさんのランチ&トークショーチューの日。

富山に来るということで、母と一緒に行って来ました。

少しお高めのトークショーだけど、ランチには、彼は出てこないみたい。。。笑い泣き

母は会場に着くなり、もこみちさんと握手はできるのか、プレゼントを直接渡せるのか、早いもの順の席順なのか、など

会場の人に食いついて聞いていたのが、
すごく面白くって、朝早く出てきて冴えない私の頭とテンションはかなり上がりましたよニヒヒアップアップアップ音譜


画像は、早く着きすぎて時間を潰していたカフェにて。


{DDE5F23F-D54E-466B-9EBD-824D9F5A477B}

{A4B7953B-8180-4C62-AEBA-BCFC34EA6AD7}

母はすぐに写真を取り合いっこしたがるので母と出かける度に、自分(私)の写真が増える。デレデレ

しかも私と出かける時の母は、全て私の作ったアクセサリーばかり身につけるので、毎回不思議な感じで客観的に見られて勉強になります。

恥ずかしいですが、でもとてもありがたいことです。ウインクラブラブ  



このあとは、もこみちさんのトークショーを思い切り楽しみ

{DBABD9B5-2D4D-470F-9144-47A270E46576}


目をハートドキドキ 酔っ払いドキドキにさせながら、帰ったのでした。

イケメンは人を幸せにする≧(´▽`)≦

強いてはイケメンは世界を平和にするのだと強く感じた日でした。