いつもいろんな方に支えられて私は出来ています。 | アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

平成29年10月末で3年続けてたネットショップ終了し、現在は会社員の傍ら週末イベント出店やワークショップを行っています。

先日、母の知人が我が家に遊びに来てくれました。

 

数日前からそわそわ、準備でバタバタ落ち着かない様子の母。

 

実は、母の友達は、私が作るアクセサリーを何個か買ってくれていて、

 

みんなで会うときに、着けてきてくれるというほんとに私にとっても嬉しく優しい、

 

素敵な方々なのです。

 

今回は、前回のように、我が家の台所で、昼食を済ませ、そのあとのティータイムで

 

積もる話に花を咲かせるのはもちろんのこと、

 

なんと、その昼食前に、私の作品(注文を受けて作ったもの)を見せる時間を作り、

 

展示会のように、母が一つひとつ説明をし、広げていくといったような場面が

 

あったらしいポーンビックリマーク

 

母は・・・・「私専属のセールスマン」なのか。。。!?

 

なんだか、母の友達にまで、押し売りみたいで、申し訳ない。。。チーンゴメン。。。

 

そんな素敵な母のお友達が、私の作品を見に着けて撮った自宅での貴重な1枚。

 

(キラッとキラキラ光らせている個所に着けてくれているのが、私の作った作品です。)

ちなみに、私の母は右上の茶髪の舌出している人。(笑)

 

母のお友達、いつもいつもありがとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

また懲りずに遊びに来てくださいねウインクチョキ