名古屋クリエイターズマーケット終了しました。 | アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

平成29年10月末で3年続けてたネットショップ終了し、現在は会社員の傍ら週末イベント出店やワークショップを行っています。

名古屋クリエイターズマーケット終了し
昨晩無事に名古屋から帰って来ました。

車で山道攻めたら、同乗者2人ともが、気持ち悪い・・・ゲローとゲッソリチーンしてしまって、申し訳ないことをしました。

今回のイベントは、すっごい色々な点で刺激を沢山受け、自分の未熟さも感じた反面、リベンジしたいと強く感じることが出来ました。
また周りの方たちにも恵まれ、お友達も出来たし、いい買い物も出来たので大満足でした酔っ払い

次の目標に向かって確実にちょっとずつでも進むこと、学習すること、いいと思うことはどんどんやってみること。地道にやっていこう。

明日からまたがんばろうって思えました。

今回出会えた仲間と、いつも一緒にいてくれる友人に感謝!!いつもありがとう~!笑い泣き


画像は、北陸チーム(石川県代表)みなふぉんの2日目の衣装お披露目。
{B4FF5B3D-CECE-495D-975A-7A75F54BCD42}

帰りは、横綱ラーメン(初めて!)食べて帰ってきました。ゲフーちゅーラーメン
{D06CBCE9-1944-40E8-9E09-3D0868BE07A4}

{C62EAE0F-BC33-4068-821E-90C40B32293E}