わくらマルシェ出店決定! | アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

平成29年10月末で3年続けてたネットショップ終了し、現在は会社員の傍ら週末イベント出店やワークショップを行っています。

今年も わくらマルシェ (石川県和倉市)に出店させていただけることになりました。




2015年8月15日(土)、16日(日)

10:00~17:00

和倉温泉 湯っ足りパーク にて



去年は和倉温泉の総湯前で行われていましたが、

(→ 去年のわくらマルシェ  )


今年は去年よりも広い会場 「湯っ足りパーク」 に変更されたそうで、


わくわくドキドキですがドキドキ 気分も新たに・・・頑張ってきますビックリマーク


(和倉温泉総湯HPより)


去年は初出店で、何が何だかわからないまま始まりましたが、



去年の収穫は、



①わくたまくんに会えたこと

(右:私→サンクドゥ、左:相方→ガルルミュージック)

わくたまくん斜め掛けのオレンジ色のかばんには、「ゆでたまご」が入っているんです~ラブラブ


そして


②和倉温泉の総湯に入れたこと


でも最後の片づけの時にゲリラ豪雨に合い、

せっかくの風呂上りがまた全身パンツまでびっしょりになりましたが。。。ゲリラ豪雨豪雨叫び叫び叫び




③富山のラーメンを野外で食べれたこと


地元で食べれるラーメンをわざわざ石川県で食べた私ですが、

屋台って特別美味しそうに見えるんですビックリマーク。。。ラブラブ!いや、実際美味しかったけどあせる






今年も何やら楽しそうな予感ドキドキドキドキドキドキ


ちょっと心配なのは・・・


入口やあし湯から一番遠い場所・・・ってこと。。。かおガーンy’s




でも美味しそうな丼のお店や、特製カレーのお店さんには近い音譜ピースキラキラ顔ピース



久々のイベント、まずは気合入れて行ってきますビックリマーク


お盆なので、家族そろってのお出かけや帰省の方、


よかったらぜひぜひ遊びにいらしてくださいにひひかもんキラキラ


足湯も海も近くにあるよー虹