北陸新幹線で行く東京の旅(2日目) | アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

平成29年10月末で3年続けてたネットショップ終了し、現在は会社員の傍ら週末イベント出店やワークショップを行っています。

東京1日目のブログからずいぶんたってしまいましたが、


東京2日目!!



2日目はなんと、最近リニューアルオープンした品川にある水族館、


アクアパーク品川 」に行ってきました音譜



実はリニューアルオープンして最初の週末ということを知ったのは、

その日の朝のホテルでのニュースひらめき電球

めちゃくちゃ混んでるということだけは、分かりました。。。ガーン



気持ち早めに向かった水族館、入った館内は・・・まるでテーマパークのようビックリマーク


入ってすぐにこのイルミネーション星空




色んな色に変わって変化しているこの光の壁は


ずっと見てても飽きないので、最初から足が止まって見とれてしまいました。


そのあとも水族館にしては珍しいくらいの、暗闇の中。。。





このくらげの円柱型の水槽がいくつもたっているフロアでは


この青色のイルミネーションが、時間とともに赤に変化したり、緑っぽくなったり・・・


色の変化の中、白く漂うように泳ぐクラゲの動きがまた綺麗で


すご~。。。。うっとりかお。。。。写真を撮る人たちでいっぱい。。。



フロア全体はこんな感じ(アクアパークホームページより)




この音と光×水族館という新しい感覚。


水族館じゃないみたいびっくりぎくっ


オープン時間早めに行けば思ったより混んでいないので、オススメですドキドキ





亀が手振ってたよ~TE


トンネルは人で人でごった返してましたあせる



カピバラに餌をやっていて、見てたら癒されました恋の矢






その後、新宿へ。


ここもお目当ては名所のコレ。


歌舞伎町のゴジラ!!ゴジラ 出た~!!




これを見るためだけに新宿の歌舞伎町にやってきたものの、


遠目から見て満足して、


「やっぱ東京はすごいねぇ~。。。」と



つくづく思った日。



そんなこんなで、初新幹線で行く東京の旅は終わっていったのでした。



帰りの新幹線のホームでは


なんと、新幹線の連結チューキスキスを見れて、


車内では駅弁を食べ、疲れて爆睡し。。。爆睡まっしぐら




片道2時間のあっと言う間の新幹線乗車は終わっていったのでした。

新幹線の乗り換えがないって便利アップチョキ


親戚とみんなで行った東京。あっと言う間の夢のような時間音譜



こういう旅行(時間)て、とっても大事。みんなで共有しあえる楽しい時間があるから


また自分のことも頑張ろうって思えましたグッド!




また来年もみんなで旅行、行けるように頑張るぞーグーオーDASH!