事務所改装計画(9月に店オープン予定) | アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

平成29年10月末で3年続けてたネットショップ終了し、現在は会社員の傍ら週末イベント出店やワークショップを行っています。

今まで事務所として使ってきた空間の半分を店舗にするため、

床板貼りまで終えたのをお知らせしてましたが、

壁も塗り終わりましたよ。

最初は白だった壁も



養生がたいへんだったけど、

水色にしました!





塗ってしまうと取り返しがつかないため(大変だからなかなか塗り直しなんてできない…)

大好きな色だけど、綺麗になるか心配でしたが…


結果オーライ󾬄




綺麗になりました。

きのうは神戸の友達が商品を持ってきてくれたので、ちょっとずつですが、

お店らしくなってきたよ󾭠




また状況報告いたします🎵