1+1=∞(無限大) | アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

平成29年10月末で3年続けてたネットショップ終了し、現在は会社員の傍ら週末イベント出店やワークショップを行っています。

友人の結婚パーティに出席してきました。


”2人の幸せな姿”って見てるとなんかいいエキスもらった感じ~ドキドキ




いい感じで始まったパーティは、気取らずカジュアルな感じで

その証拠になぜか、ストッキングかぶり対決が行われたり、


新郎もすごい顔なってて、みんなを楽しませてくれてたぶは



これよ~コレコレドキドキ

この後ろからギュッドキドキがたまらんねラブラブ!イイネいいねグッド!



なぜか、新婦が歌いだして、ソロのディナーショーみたいな感じになって音譜

みんなからも拍手喝采DASH!パチパチぱちぱち





佐村河内守さんも来ていましたにひひ


今日は、耳聞こえるみたいです耳





仲間っていいな。って改めて思いました。


仲間がいればなんでもできる。


仲間がいれば、日本も動かせるって!!


1人の力は限りがあるけど、2人いれば、2人以上のパワーになるんだってチョキ

2人を見ていて、実感しました感動。


本日はおめでとうございました。

とっても素敵なパーティでしたクラッカー



さて、もらった愛のパワーで明日からまたがんばるぞーグー