オーバル ビジューピアス | アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

平成29年10月末で3年続けてたネットショップ終了し、現在は会社員の傍ら週末イベント出店やワークショップを行っています。

最近のお気に入りなのが


この oval (オーバル)=楕円形のピアス。





オーバルビジューとは言うだけあって宝石のようなゴージャス感があります。




大きさは 約1.5cmくらいと小ぶりなんですが、


石が大きいからか高価な宝石を手に入れたかのようなプチ贅沢な気分ですきらきらジュエル・yellow


色違い3色で イエローピンクパープル  


それぞれの良さがあります。



私が持っているのはパープルなんですが、気に入っているのは


洋服を選ばないこと。


普段着にも(※いつものジーパン姿です)





耳元にこのオーバルビジューピアスつけるだけで、


上品なきれいめな普段着になります。


先日行われた結婚パーティ でも大活躍。


”普段着でお越しください”と言われてもほんとの普段着ではなかなか行けないもので・・・


いつも着ないような鮮やかな服にも、よく合いましたラブラブ





それと、もう一つ気に入っているのが、着けない時も


置いている姿がとっても見とれてしまうかおうっとり




まだ3色とも在庫ありです。


今ならお色選べますので、お早めにどうぞ。


アクセサリーと雑貨のwebshop 


サンクドゥ(読めないから最近カタカナです・・・)