ちょっとひといき忘年会 | アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

平成29年10月末で3年続けてたネットショップ終了し、現在は会社員の傍ら週末イベント出店やワークショップを行っています。

ホテルや旅館、民宿など


今の時期、どこも忘年会シーズンでいっぱいで


色々電話をかけやっと予約がとれたので行ってきた、のとじまの民宿。



ひっさびさに、当たり!でした。



このロケーション。海ちかっ!!!


内海なので、波もなく穏やか。




これは、部屋から見える景色。


このひなびた感じ。


なかなかないっしょ!?




この柿の木。


こんな木は最近見ない。


年期が入った木。




絵になるよね~。



色々バタバタする時期ですが、


束の間の休息(?)ということで、1泊舟盛り刺身、カニ付き温泉宿に行ってまいりました。



あれ?料理は?


温泉は?とか突っ込まないでください(笑)



さて、充電したし、またがんばっぺ!