ラッピングー! | アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

アクセサリー ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

平成29年10月末で3年続けてたネットショップ終了し、現在は会社員の傍ら週末イベント出店やワークショップを行っています。

12月になり、クリスマスプレゼントの季節。


1年の中でも華やかな季節になりましたね~ラブラブ!音譜


もう今年も終わりか~って反省すべき点を振り返る季節でもあるけど、


1年を締めくくる大切な月でもあり、終わりよければ・・・っていうことわざもあるし、


私の大好きな月ですドキドキ


今年もあと1か月と思いながら、クリスマスプレゼントのラッピング(練習)をしました。


最近、友人のお店で買ったペーパーナプキン。


アクセサリー&雑貨のネットショップ ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~


これを、お店のプレゼント用のラッピング紙にしまーす!!


ラッピングってほんと素材も包み方もいろいろあるけど、


ペーパーナプキンだとこんな感じ。


アクセサリー&雑貨のネットショップ ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~


アクセサリー&雑貨のネットショップ ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

ペーパーナプキンの柄がかわいいから、かわいいのはあたりまえべーっだ!


そこで、無地の紙で勝負ビックリマーク



アクセサリー&雑貨のネットショップ ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

カラフル~ラブラブ

アクセサリー&雑貨のネットショップ ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

紙に少しアクセントをつけたり


アクセサリー&雑貨のネットショップ ★CINQDEUX★ ~サンクドゥ~

(このひもはクリスマスツリーのイメージ)


リボンの結びかたを変えるだけで、


いろんなラッピングができますよんアップ


この無地の紙のラッピングたち、実は、紙がリバーシブルなおかげで、


2種類の紙と2種類の紐しか使ってないんす。


こういう紙は折って裏の色を見せたり、そういう使い方がいいんでしょうなぁ。。。


これから、まだまだ研究しようっと。


よーっし音譜


テンションのあがる季節だわ~!!アップアップ