毎日!6002Day … | 毎日…Yuchun想い

毎日…Yuchun想い

Yuchunの活動を応援しています。
私達は何度も再会を重ねて
『嬉しくて・眩しくて・愛しくて…』
そんな時間を共にね!

 

ゆちょ沼に、ちょこっと足先つっこんだ頃から

早…何年経ったか・・・

ずっと・ずぅ~~~~~ぅっと

惹かれ照れ囚われる…

ユチョンの背中ショットカメラ

最新びっくりマーク

早速飛び出すハート保存口笛保存口笛

 

最新のSuppurtOfficeさまのXより

image

38歳の良きドキドキ良きドキドキお姿でございますビックリマーク

ずっと…眺めていられる。。。チュー

 

その時々の、yellを送りながら愛でる。。。花

 

この春から

娘の引っ越しで、いきなりニヤニヤ身近になった

スカイツリーニヤニヤあせる6/8にぜんぜん被って無い場所チーン

ウロウロしてきたし…爆  笑

次に行けたら、リバーウォーク散策ビックリマーク

覚えていたら。。。笑

 

imageimageimage

 

 

チュー素敵な#タグに乗っかって

フォルダ、スクロール&スクロールおねがい

 https://x.com/319onma/status/1802690315318710385?s=46&t=WhrA1GLb8ET_T2lZwQbtCg

 

 

パーツ事に分けても…えーん

全身なら…笑い泣き

露出ゼロ0️⃣でも…えーんえーん

 

・・・今日は有休取ってのんびりしながらも

お昼ご飯に、急にカレーカレー作っちゃったのは、

おねがいおねがいおねがいなんか見ちゃったからだわ笑

 

チョイ若っかた頃の背中も…

それぞれ…待ち受けにしてきたわっおねがい

 

魅力は…積み重なっていくばかりチュー照れウインク