毎日!6002Day …bloom余韻の沼→幸 | 毎日…Yuchun想い

毎日…Yuchun想い

Yuchunの活動を応援しています。
私達は何度も再会を重ねて
『嬉しくて・眩しくて・愛しくて…』
そんな時間を共にね!

 

6/7 bloom参加から、もう4日過ぎた。。。

 

今朝は、インスタもUPしてくれて

image

image

コメントopenにしてあったので、

花”ありがとう&おつかれさま”を送りました花

 

 

ふわふわ)))ニマニマ)))の7日の夜、

何度照れほぇ~DASH!DASH!DASH!っとため息ついたことか笑

娘には、顔びっくりマーク顔っびっくりマークニヤケてるんだけど…と、

表情管理びっくりマーク何度も指摘されニヤニヤ笑い

 

。。。左差しおでこ部だけの参加で

推し君と記念撮影爆  笑爆  笑

image

 

Xでも、皆さんの共有画像に動画に

ゆちょドキドキどっぷり

 

大阪の状況も、至福で溢れてて・・・

素敵画像、保存させていただきました。

 

花花ありがとうございます。花花

しばらくは、フォルダ目飛び出すハート眺めて暮らせます。。。

 

image

image

image

image

image

image

 

皆さん、どうやって撮っていらっしゃるのか?

オンマiPhone13 画面暗くして撮るくらいしか…あせる

image

 

バンドの方のXも嬉しかったなぁ

画像共有してくださいました。。。

image

image

image

 

さてさて…

携帯を置いて…

目を休ませないと。。。ニヤニヤ

明日からも…平穏無事に過ごせますように。。。

毎日を重ねた先で、

 

”また会いましょう~ねっ”

お見送りの時に、それだけ言えて…

ユチョン君も

『 はいっ! 

  また会いましょう== 』って言ってくれた。

 

image

 

永遠の宿題だね。

健康で幸せにいてください って

私たちに送ってくれる言葉は、

いつも深いね。。。