毎日!6002Day …bloom ⭐︎行ってきました | 毎日…Yuchun想い

毎日…Yuchun想い

Yuchunの活動を応援しています。
私達は何度も再会を重ねて
『嬉しくて・眩しくて・愛しくて…』
そんな時間を共にね!



行ってまいりました。

昼公演⭐︎夜公演

1曲目 ステージ登場からの

イントロで、びっくり

歌い出しで、びっくりびっくり

ユチョンに…➰➰➰星空銀河まで

飛ばされまして…

曲が終わって 引き戻されました。

カ、カ、、カ、、、

かっこよすぎ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ずいぶんと

ゆちょんの奥に押し込まれてたものが

出てたスタースタースター


昼の部は

500番台で

夜の部もありなので

落ち着いておねがい見れました。


夜の部が

マジ 神が✨席運の神が✨

降りてきてくださいまして


 オンマ 人生で初の最前列

ほぼセンターでしたラブラブラブ

今まで大阪城ホール2列目センター寄りっていうのが、オンマの神席の歴史に君臨してましたが、

本日、その記録が書き換えられました。

只今…口元のニヤケが止まりませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


フォトタイムは

腕が悪すぎで…ココに披露レベルでは

無いので

皆さんが 撮ってないであろう画像を

お土産です。


1番奥のストロー曲がってるのが

ご飲用されたボトルです爆笑爆笑爆笑


目の前だったもんで

水分補給のたびに

距離が近くてラブチューラブ

嬉しかったぜ爆笑


ただただ

素敵なbirthdayイベントでした。


何も書かれて無かったので 😆


参加したバルーン






大阪参戦の皆さん

お楽しみにしててください。

ユチョンは、今日の東京ユチョンを超えて

大阪ユチョンを届けに行きますよ!ラブ