毎日!6002Day … DVD到着! | 毎日…Yuchun想い

毎日…Yuchun想い

Yuchunの活動を応援しています。
私達は何度も再会を重ねて
『嬉しくて・眩しくて・愛しくて…』
そんな時間を共にね!

待ってた!DVD届きました花

image

 

SupportOfficeさまよりLetter添付で

これからもよろしくお願いします。

image

 

 

花最近の私…こと…花

 

先週…梅雨入りも発表された

オンマ地。。。

まぁ、お決まりの、蒸し・蒸しの日々でございます

そんな中…先週金曜日の朝・出勤時

 

エレベーターを待てず…

階段で降りることにあしあしあし

ふっと、バッグの中に携帯入ってるかな???って

上の空で、あしあしあし階段降りてた時…

雨で濡れてた階段で… ツルッ気づきびっくりマークあせるあせる

マジで、この画像の様な感じで…

バッグに入れた水筒のガシャン音×3回

ハイチーン真顔絶望

3段 滑りコケました。。。

image

ちょっと左側下にして、滑ったみたいで

幸い打ち身だけで、済んでます。。。

まだ、左臀部痛いっす=青タン(どす黒い紫です…今)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これで、済んで幸いです。。。

気をつけんと。。。です。

はぁ、、、一瞬が、、、ですねあせる

 

それと…何故か最近

惣菜の、”白和え”作りに

母の作ってた味を、思い出しながら…

合え衣を作っていますが、

単純な組み合わせだからか?なかなか

思う味が出せません…

すり鉢ゴリゴリさせてたのを子供の頃は

面白く見てたんですけどね…

私の母の白和えは、キュウリのみで作るのが

変わってたとこです。。。

また、手頃にキュウリが買えたら、作ってみようかな

image

 

初めて階段、滑り転んだ事で…

老化をひしひしと感じで…

これから…の、推し活の為にも

びっくりマーク引き締めなんイカンっと、、、

雨の季節…

皆さま、お気をつけてお過ごし下いませ。。。指差し

 

『おまえがなっ』爆笑爆笑爆笑

image