今日は朝から寝坊して絶不調な1日でした…


仕事でも気分がのらずテンションガタ落ちダウンダウン
自分は親父の下で弟子として働いてるんだけど、なんか知らんけど毎日命令口調であれやれ、これやれと威張りくさってるんですよガーン
仕事でなければおもいっきり言い返したいところだけど、仕事だからしょーがないと渋々やっています汗

親父と絶不調がダブルパンチできたからマジやってらんないすよ
(/--)/



今日は長々と不満をぶちまけました(笑)すいません〇┐ペコ

でわでわ/

Android携帯からの投稿
今鎌ヶ谷の現場で仕事してます

飛行機バンバン飛んでる(笑)
めっちゃうるさいガーン

しかも着陸寸前なのかめちゃ近い!



現場からでした。でわでわ/

Android携帯からの投稿
やっぱ朝はマジ眠い…

朝からすき家で牛丼大盛り食べた
はじめはこれに慣れなくて気持ち悪くなりながら食べてたけど、今では普通に入っちゃいます(笑)


そんじゃ今日も仕事頑張りますか!

でわでわ/



Android携帯からの投稿